マタニティスイミング教室

私はマタニティのスイミングスクールに通っています。
安定期に入ってすぐに通い始め、もう水着のサイズがぎりぎりといった具合です。

以前働いていた会社が水着を作っていたので、タンスの奥にしまっておいた13号の水着の試着サンプルを着ています。
お腹の赤ちゃんにもマタニティの私にもスイミングはあっているようです。

先日そこで知り合った友人とスイミングの帰りにショッピングに行きました。
二人の趣味が良く似ているので、お店でも好きな物が同じで、おそろいで買う事にしました。
ベビーインナーで花柄のモチーフのものがあり、色違いで買いました。

その他にもタオル生地の授乳クッションや哺乳瓶ケース、母子手帳ケース等です。
このお店の商品はオリジナルばかりで、作家の方の手作りが多いので好きです。
マタニティブルーにならないためにも、スイミングとショッピングで気分転換です。

これから段々とお腹も大きくなり、体調管理も気を配ることになりますが、一番気を付けたいのが交通機関を利用した移動ですね。
まず満員の電車やバスは避けたいですね。

どうしても混みそうな時間帯は、思い切ってタクシーを利用することにしています。
これは夫婦で話し合って決めているので、気兼ねなく乗れますし、予算を意志疎通していれば何の問題もありません。
近場なら徒歩で運動がてらにということも決めていますが、これも天候次第というところですね。

«
»