携帯サイトを賢く使う

携帯サイトは通信費がかかるので、調べたい事はパソコンのネットで検索する私ですが、唯一使っているサイトがあります。
携帯もスマートフォンに押され気味で、フルブラウザへの対応が携帯の生き残りカギかもしれないですよね。

それは主婦のための携帯サイトで、行きつけのスーパーの特売情報を携帯で手軽にチェックできます。
外出中に特売情報がわかるので、出たついでにスーパーに直行し、いい物をお安く購入できるので助かります。

そしてレシピ検索が充実しているので、困った時はレシピを参考にし、自分のレパートリーも増えます。
その他、節約術や暮らしに役立つコラムも掲載されているのですが、こちらは通信費が気になるので、いまだ未開拓です。

プレゼントやキャンペーンもやっていて、私はよく利用しています。
私は入会キャンペーンでホームベーカリーが当選しました。
情報があふれている時代ですが、主婦は賢く堅実に携帯サイトを使うに限ります。

携帯は、そもそもキャリアが独自に開発したネットワークのコンテンツと、携帯用に加工されたウェブサイトしか閲覧が出来ないので、PCサイト同様の見栄えは期待出来ません。
なので、どうしてもコンテンツが乏しいのが難点ですね。

しかも公式サイトとやらは、広告やリンクばかりが目立ち、欲しい情報をサイト内で探すという面倒なことも開発側には知って欲しいですね。
一般サイトは騙しが多いですし、スマートフォンに乗り換えるかもしれません。

«
»