山ガール必見の登山コースが沢山

最近雑誌でも山ガールファッションが多く取り上げられています。
流行する以前から山ガールファッションだった私としては「遅い」といった感じです。
本当に動きやすくて、カラーの組み合わせで印象の違うファッションが楽しめる所が私は好きです。

本来、柄と柄との組み合わせはご法度ですが、以外とマッチしていたり、自分でも新しい発見を楽しんでいます。
最近はこの街でも山ガールファッションに身を包んだ、ご年配者の団体を見かけます。
山登りをするサークルやイベント参加者だそうです。

先日市役所に行くと、登山コースのパンフレットがありました。
なんと、この地域には5つの登山コースがあり、初心者でも気軽に挑戦出来るようなコースのようです。

以前登山をしていた友人に話してみると、3歳の娘さんを背負って先週登山したばかりだというのです。
私も今度一緒に登山する事にしました。
運動量も豊富で、新陳代謝の活性化に繋がるのか、皆、若々しい足取りなのでこれからは参加を積極的します。

ファッションへの関心を失うと、脳の美的感性や創造力が衰えるばかりか、カラーによる脳への刺激が少なくなりそうです。
カラフルな山ガールファッションに身を包めば、トレッキングにも応用出来そうですね。
もちろん普段着としても快適そうです。

活動派の女性による山ガールファッションは、息の長い人気アイテムなのかもしれません。
そのうち「山ガール研究家」を自称する人もたくさん出てきそうです。

«
»